忍者ブログ

みず

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > 過剰すぎる日本?

過剰すぎる日本?


今朝腕時計を見ていて思い出したこと。そういえばどこかの百貨店の従業員って、腕時計の文字盤側を内側に付けなくてはならないと聞いたことがあったような・・・?と。女性の従業員のお話だったのですけどね。手首の内側になるように腕時計を着けるかは、お客様に時間を分からせないためだったと思います。時間を気にせずお買い物をしてもらいたいという理由だったと思います確か。それを聞いたときは、それは・・・客側としてはあまり気にしていないけど・・・^^;と思ってしまいましたが、気持ちの問題ですから、しないよりはした方がいいということかもしれません。それが恩着せがましいとウザイ。わざとらしいとしかとられませんから気を付けなくてはなりません。このようなことを自然に出来る人たちはいいと思います、ストレスもかからないはずです。
自然に出来るのですから当然ですね。これが自然に出来ない人たちからするとストレスなのです。今の時代は変えた方がいいかもしれません、日本。

催眠療法料金、豊島区池袋
ヒプノのセラピー

関西梅田の美容整体。バランス・シンメトリー重視の小顔矯正
バランス重視の美容整体 関西
整体 梅田

一般ごみ・引っ越しゴミの一括回収料金、愛媛県
一般ゴミ回収 愛媛県
出張 買取 松山
液晶テレビ買取松山
廃品 回収 松山

米国Webショップでお買い物を代行
米国 購入 代行

東京都の特許事務所。弁理士が出願代行
特許 申請
PR

PAGE TOP