忍者ブログ

みず

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > 美味しくできるのはある意味凄い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しくできるのはある意味凄い


相変わらず今朝ベーグルを食べていて何の気なしに観ていた原材料。乳化剤、イーストフード、酢酸ナトリウムなど添加物の記載がありました。これまでゃ、添加物たくさん入れてごまかしやがって(怒)!!!と思っていましたが、今朝思ったことは、「添加物を使いまくって美味しくできるなんてある意味凄いんじゃん?」と。ようは、添加物は薬品っぽいわけですよね元々は、個々は。その個々の添加物を組み合わせてこのベーグルを美味しく作り上げている。薬品を使って美味しく仕上げるなんてやるじゃん♪って思いました。そしてね、中毒性がある。
今朝は久々に食べたくなって、体に悪いと思いながら食べました(笑)。1月でも食べると中毒性があるので、すぐに食べたくなるわけではなく、時間をおいて食べたくなります。不思議・・・。グルソのような感じですね。中毒性があるので、グルソが入っている食品を食べるとまたその食べ物を食べたくなるという中毒性を持ったグルソ。グルタミン酸ソーダ。

愛知県名古屋市の知財事務所。弁理士費用
意匠 登録
実用 新案
商標 登録
特許 出願

催眠療法料金、東京都池袋
ヒプノのセラピー、東京

顔の歪みを美容整体で矯正。大阪市梅田院
顔のゆがみ 矯正 大阪
小顔大阪
整体、大阪
ダイエット痩身整体 梅田
小顔 矯正 大阪
大阪小顔矯正
美容整体 大阪
アゴの見た目整えて改善

業務用エアコンも出張買取。愛媛県のリサイクル屋
エアコン 買取 松山
PR

PAGE TOP