忍者ブログ

みず

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > 選択できる消費者

選択できる消費者


世の中、結局お金なのですよねぇ・・・。今コンビニに並んでいる多くの食品は、消費者のためを謳っていますが、消費者のための食品は数えるくらいではないですかね。コンビニのお客様のためというのは一見いい事ではないかというような内容のことを言っています。時間がない現代人には、出来合いで数分間レンジで温めればすぐに食べることができる。休憩時間を大いに活用できる。まぁお客様のためになってはいます。いまのところ。これがお客様の「体」を考えているお店の場合、常に出来立てのおかずを提供するため割高なだけでなく時間もかかり、並んでいれば一時間休憩時間があったとしたら30分くらい費やしてしまい、食べ終わったら休憩時間も終わっていたということになると思います。
選択肢は消費者にあります。消費者が自分にあった好きな方を選択すればいいだけの話ですからね^^。時間がないから、安くておいしいからとコンビニのお弁当を選ぶのもよし、体のことを考えて自炊をするのもよし^^。

パソコン・マック・タブレットの出張買取サービス、愛媛県のリサイクルショップ
パソコン 買取 松山
電子ピアノの買取屋松山
家具買取松山
洗濯機 買取 松山
工具 買取 松山
回収屋松山
楽器 買取 松山
ONKYO(オンキョー)引取り愛媛県
遺品 整理 松山
家電 リサイクル 松山
家具リサイクル松山
引越し ゴミ処分 愛媛県
テレビ 買取 松山
厨房買取松山
PR

PAGE TOP