忍者ブログ

みず

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > 病院の中にカフェ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院の中にカフェ?


昨日(2014年5月20日)、友人とお茶の水で待ち合わせをしていたのですが、相も変わらずいつも通り遅刻^^;。お茶の水は人がたくさん行き来する駅で、駅前の駅中で待つには不便ですし、利用者にもメーワクになるので、ちょっと離れているけどスターバックスでまつことにしました 。地図を見ると御茶ノ水の駅から少しばかり歩くようです。しかし分かりやすいところにあったので、スターバックスのマークをめがけて突入♪。すると、テラス席3つ、店何はテーブル4席という小規模な店舗のスターバックス・・・。とてもゆっくりできそうもない雰囲気でした。ちょうど席が1つ開いていたので荷物を置いて席を確保し、レジに向かい、ここでもソイラテ(笑)。
マグカップでとお願いしたら、マグカップの扱いはないとのこと。そう言われてみれば、こんなに小さいもんな・・・と納得。そして店員さんと会話を少し楽しんで、ソイラテを受け取って確保していた席にやっと座り、一息ついて気付きました。
あ、ここは病院だったのかと。席についてふと見上げるとモニターがあり、お薬がどうのという表示が画面に映し出されていたので、?!薬・・・?と思い、このスターバックスは何店なのだ・・・?とレシートを見てみたら、順天堂医院店。通りでなんか高齢者が多いし白衣を着た人は行き来しているし、骨折した方、車いすの方が多いなぁこの施設はといぶかしく思いながらソイラテを飲んでいたのですが、病院だと知り、おぉ!!!、そりゃ客層はかんな感じなわけですな^^となんとなく自己満(笑)。とはいっても、周りには大学もあるので学生もたくさんでした。うちが入った時はレジには行列もなく、すぐに対応してもらったのですが、数分後には行列に・・・。
友人も商品受け取りまでに時間がかかっていました。・・・びっくり。うちのときはあんなに空いていてスムーズに商品を受け取ることが出来たのに。ちなみに朝の8:45あたりにスターバックスに入りました9時以降大混雑!!!。

検索上位表示を高品質被リンクで実現するSEOサービス
検索上位 被リンクSEO
SEO対策 ビッグキーワード実績
ブログトップページ SEO対策
上位表示 SEO 自然検索枠
激安 被リンク
ホームページ Google SEO対策
バックリンク業者
SEO対策サービス業者
低価格 SEO対策依頼
ブログ グーグルSEO対策
SEOサービス 定額12,000円
SEO対策 被リンク
Google 検索結果 SEO対策
検索上位 コンサルティング
PR

PAGE TOP