忍者ブログ

みず

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > 特化したエリアは人気

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特化したエリアは人気


昨日(2014年5月20日)、いつものあの友人とライブに行ってきたのですが、開演は18時から。ですが、欲しいグッズがあったので朝の10時位からグッズ販売の列に並び、無事にグッズをゲット♪。ちょうど12時少し過ぎ。会場は18時。それまで時間があるしラーメン食べたい!ということになり、東京駅にあるラーメンストリートへ。・・・いいですねラーメンストリート。ラーメン店しかないエリアで便利です^^。ラーメンストリートには人気のラーメン店が入るので、ほぼどのお店にも行列。店によって大行列だったりプチ行列だったりはしますが、どのお店も満席状態。そのうちの1店舗に入り、とっても美味しくて大満足^^♪。
この戦略は当たりだと思いまして^^。拉麺だけに特化したエリアを一角に作ることにより、回転率を良くし、効率よく客を入店させる。ここの位置で30分待ち、一時間待ちなどのラミネート加工したお知らせも行列の途中に貼ってあったりして見える化していました。

Google(Yahoo)で1位表示。コンサルティングセットのSEO対策サービス
Google Yahoo SEO対策
会社に導入 SEO
Google スモールキーワードSEO
SEOサービス料金
Yahoo コンテンツSEO
SEO 検索エンジン上位表示
Yahoo SEO実績
SEO業者 東京
中長期 SEOサービス
SEO キーワード
SEOサービス 検索上位表示
Yahoo 初心者 SEO
検索エンジン対策SEOサービス
検索エンジン バックリンク
PR

PAGE TOP