忍者ブログ

みず

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > 「アズママ」をもっと広げる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アズママ」をもっと広げる


「アズママ」というサービスをご存知でしょうか。ラジオで知って、へぇ、こんなサービスがあるのか、お子様がいるお母さんたちにとっては、まったく知らない人に大切な子どもを預けなくて済むので安心安全だと思いました^^。アズママは横浜で2013年4月にサービス開始。地域の会員が、子供の送迎や預かりで助け合う「子育てシェア」。なんでもかんでもシェアシェアって・・・と思う方もいるかもしれませんが、昔と今は違います。専業主婦の数も減っていく一方ですし、共働きとはいえ、なんだかんだでまだ母親が子供関連のことは一切するという風潮が根強くあります。周りに頼れる人がいない・・・というのであれば、身内の近くに住めばいいではないかという考えもありますが、それはそれで不可能なことです。
もし身内が地方にいる場合、地方で就職するのは不可能です。就職先がないのです。このことから、身内の近場で暮らすことはできない、頼れる人がいないという人たちにありがたいサービスです^^。

格安料金のSEO業者、東京都
格安業者 SEO
SEOサービス 1位表示
被リンクサービス 効果高い
PR

PAGE TOP